今日の音はSing Like Talking 『Burnin' Love』
貸してもらった「Second Reunion」のお気に入りのこの曲
聴いてるよ〜♪ 思わず口ずさんでしまいますな。>えすぱぁ氏


SECOND REUNION?The Best Of Sing Like Talking

SECOND REUNION?The Best Of Sing Like Talking


2月もいよいよ後半。授業も残すところ3〜4回。
はぁ〜・・・このメンツでの1年は長かった・・・かな?
こうやってゴールが見えてくると
「思い返せば長いようで短かった・・・」とも思えますが
それは今だからこそ言えることで、2学期には絶対出なかった言葉ですな(滅)



今日あったことは・・・と
今朝方、去年の塾の教え子で今年浪人しているM谷君からメールが。
難関国公立大学志望の彼も
滑り止めで私立大学をいくつか受験しているようで
とりあえず関学立命館に合格したとのこと。
まずはキープできてよかった。
ぶっちゃけ、国公立前期&後期試験の出願先を聞いて
ウムムッ・・・浪人生がギャンブルか?と思うような
かなり強気な攻めをしているなぁ・・・と心配になりました。
悔いのない結果が出てくれればそれでいいのですが。
とりあえず健闘を祈る。



3月に入ったら、そろそろタイコのレッスンに復帰したいなぁ・・・
そう思っているのですが
とりあえず、今週の金曜に整形外科の定期健診?があるので
主治医のR先生に復帰してもいいか聞いてみようと思います。


個人レッスンのN先生にこの間久々にメールをして
「復帰しても今までどおりの時間でみてもらえますか?」と聞いたら
『ゐゑろちゃんの時間はちゃんと確保してあるから、いつでも復帰してね』
という有り難いメールが。
出来れば3月下旬辺りにこちらだけでも復帰したいなぁ。


もうお一方、グループレッスンのK先生。
ウチの学校の生徒の中に、ゐゑろと同じくそのK先生に習っている生徒が居て
この間、そのN田ちゃんが
『K先生が、タイコ叩けんでもいいから顔出しにおいで、って言うとったで。
 めっちゃ心配しとったし。』と伝言してくれたのです。
復帰の時期や、同じ時間帯でまたみてもらえるのかもお話したいので
明日、塾の授業開始前に、久々にお話してきます。
相変わらず怒鳴ってはるんかなぁ(笑)