クリヤ・マコト・トリオ@ROYAL HORSE

ランチ@老房(LAO FANG)

期末テストまで、残りの授業はあと僅か。
果たしてテスト範囲をきっちり終えられるのか?
いや、もちろん終えるつもりですが。(−−;


今夜は久しぶり・・・でもないけど、Liveに行ってきました。
クリヤ・マコト・トリオは初めてでしたが
なかなか楽しめました。
知ってる曲も結構やってくれましたね。
覚えている限りでは、Dolphin Danceに始まり、Night In Tunisia、 Grandfather's Song
Stella By Starlight、Peninsula、The Voyager、Illumination...など
そして最も印象に残ったのは
ラテンタッチのアレンジが効いたLove For Saleでした。
大阪氏のスティック捌きが、いつもながら見てて面白い。
あと、今日は特にリムショットの音が心地よかったなぁ。


さて・・・明日は整形外科での定期健診。
タイコ復帰してもいいかどうか、主治医のR先生に聞いてみよう。
午後一番の診察だけど、先にレントゲン撮らないといけないから
ちょっとだけ早めに行かねば。