サクラサク Part2

サクラサク

今日は一日雨でしたね。
地元では某芸能人カップルの結婚式があるとかで
盛り上がってたようですが。
そんなこたぁどーでもいいのです。



はっはっは〜



今日も 何を言われても 何をされても
ちょっとやそっとじゃ怒りません 
仏のゐゑろなのじゃ!!





ショーマ君

 
立命館大(理工)&甲南大(理工) 


合格おめでとう〜!!




ホント、よく頑張ったね〜。
努力して、その結果がちゃんと報われてよかった。



今日、立命館の発表の日だとわかってて昼間はずっとソワソワしてて
でも、メールが来なかったから、内心ちょっと不安で。
夕方、塾に向かう途中、「今、ショーマ君来てるよ〜」と教室長からメールが。
絶対に顔を見て結果を聞きたかったので、飛んで行きます!!というと
「待ってもらうように言っとくよ〜立命の結果はその時に。」との返信が。




ドキドキしましたね〜、塾に着くまでの20分間は。




教室に入り、立命館合格の結果を聞いた瞬間
右手はちょっと辛かったので、左腕でハグしちゃいました。^^
いつもより少し表情も明るく、ほっとしたのか笑顔も柔らかく見えました。





結局、関学立命館・甲南・近大は撃破!!


関大だけが撃沈。




4勝1敗。



正直、この勝率は予想外でした。
2勝、もしくは上手く行けば3勝はすると思ってたけど、ね。





なんにせよ




『自分の進路を自分で決めれる、選べるだけの力をつけたい
 そして、自分の進路は自分で選べる立場に居よう』



この目標が達成できてよかった。
ホントにおめでとう。
関学立命館か、どちらに行くかまだ決めてないらしいけど
通学距離やお金の事は、この際親に甘えられるところは甘えていいから
自分のやりたいことが出来るところにいってね。
今後の4年間の自分への投資だと思って。




これまでの4年間の付き合いは今思えばあっという間だった。
春から充実した4年間を過ごしてくれることを祈ります。