サクラサク

スイートポテトプディング

もう随分 夜も更けてきたのに、眠れない。
明日は、朝早いわけじゃないけど、学校と塾があるのに。


音楽を聴くと余計に眠れなくなりそうだけど。
そんな今夜の音は 『Chega ge saudage』を聴きながら
3X3『Joshua』へ。


・・・・・


結局、最後に時計を見たのは4:20過ぎ。
なんだか慌しい一日だった。


そうそう、今日は何をされても、何を言われても 仏のゐゑろ なのです。











何故かって?















それはね・・・


















ショーマ君 関学(理工) 合格 おめでとう!!








念願だった関関同立の一角を崩しましたね。
「3年後、自分で進路を決められる立場に居て欲しい」
「3年後のこの時期には必ず笑顔で居て欲しい」
そう思って結構な量の課題を出してきましたが
一言も文句を言わず、言われた事を確実にこなしてくれました。
3年間 周りの環境に流されること無くよく頑張ったよ。
中3の時の雪辱を晴らせて良かった。 おめでとう。




とはいえ、まだ立命館の発表があるから本決まりではないけど
ほっと一安心。
推薦入試との結果を見ると、現在2勝1敗。
彼自身が納得の行く結果が出れば、もう何でもいいです。




本当に良かった。
いつも寡黙な彼の嬉しそうな笑顔を見れるときが楽しみです。