DADA登場!!

DADA登場!!

昼間出かけていたのですが
3連休の中日とあって、街は恐ろしい 人!!


デパ地下はチョコに群がる女性で大賑わい。
ゐゑろも毎年買ってる「芦屋ベニール」の生チョコを探しにいったけど
今年はどのデパートでも見かけなかった。
毎年、塾の担当生徒にはプレゼントしているので
もちろん今年も!!と思っていたのだが・・・別のところで探してみるか。



『老房(LAO FANG)』に 一度ランチを食べに行ってみたかったので
えすぱぁと覗きに行ったのですが
「日曜日は ランチ やってないんですよ〜」とのことだったので
『洋食屋 デュシャンに変更。
クリームコロッケ大好きな彼女は、クリームコロッケランチ
私はミックスランチを注文。美味しかったです。







いつもなら必ず注文したものをカメラに収めるのですが
今日は、前回来た時もレジ横に飾られていて気になっていた
DADAのフィギュアをパチリ☆





何故・・・こんなところにDADAが?







しかも2体も!?













こういう訳のわからんモノ、大好きです。
それを写真に撮るのは、もっと好きです。












おそらく店員さんのどなたかの趣味なんでしょうが。
こじゃれた感じのお店なのに・・・変わった洋食屋です(笑)











ちなみに















私の携帯の待ち受け画面は
1時間ごとに変わるようにしているのですが

















今日からDADAも待ち受けに登場(笑)












もし携帯落としたらちょっと恥ずかしい・・・。