私立高校入試 終了〜!!

ORIGINAL LOVE 『RAINBOW RACE』

今日の写真は、携帯の待ち受け画像にも設定している
ORIGINAL LOVEのalbum『RAINBOW RACE』のジャケットを
携帯で写したもの。
何故か昔から気に入っているのです、色使いとかバランスとか。


昨日は私立高校入試だった。
今日授業のS之介くんに手ごたえを聞いたところ
まずまず7割はとれてるんじゃないかな、とのこと。
過去問の手ごたえから言っても、多分大丈夫でしょう。
襟足が伸び気味だったS之介君も、髪を切ってサッパリ。
心機一転、公立入試に向けて頑張ろう!!


この季節、夜中にTVで
春の高校バレーの地区予選・決勝をやってて
見始めるとTVの前から動けなくなってしまう。
バレーって面白いなぁ。
明日は友人と約束があるのだが・・・起きれるのか?(−−;


そうだ、明日はバレンタインのチョコの品定めをしにいかなきゃ。