ORIGINAL LOVE@なんばHATCH

トマトソースのパスタ

今日は今年初のLive。
ORIGINAL LOVEなんばHatch、久しぶりだった。
何度来たかわからないくらい来ているのに
いつもBIG CATとなんばHatchの行き方を思い出そうとすると
「・・・? 心斎橋となんば、どっちで降りるんだっけ?」
と、一瞬わからなくなる。
現地に行けば思い出すんだけどね。


しかし、珍しく今日は大失態。(−−;




普段行っているLiveの感覚で
「Live開始時刻は19:30」と思い込んでしまっていて
チケットで確認してなかったんですな。


会場近くにイタリアントマトがあったので
夕飯食べてないし、久しぶりにパスタ食べたい〜♪・・・と
まだ完全ではないけど、不自由ながらも
何とか右手でフォークをクルクル回し
大好物のトマトソースのパスタを完食。
さて、満たされたしそろそろLiveに行こう!!
そう思い、お店を出て、座席を再確認しようと
チケットをカバンから取り出した瞬間、目が点に。









開演時間 19:00















マ、マヂで?!












時計を見ると、19:25











あちゃー もう始まってる!!











悠長にスパゲッティすすってる場合じゃなかったんだな、あぁコリャコリャ。






そんな訳でちょっと遅れて入りましたが
相変わらずの田島節を堪能しました。
といいつつ、殆ど目は佐野さんを見てたんだけどね。
ファン層も幅広いですね、前の座席には白髪の男性が。
2F席だったんですが、立ち上がってノリノリでいらっしゃいました。
全体的には30代が多いかな
会社帰りのOLやスーツ姿のサラリーマンも結構いたなぁ。
いつきても「また今度も来よう」と思い、これで何度目だろう。
とりあえず、最新アルバムを買ってみるべ。