comeback

チョコクロワッサン&メープルラテ

学校に復帰して1週間。
黒板に板書もできるし
授業をするに当たって特に不自由はしていない。
相変わらずの生徒達を見て
変わらないなぁ・・・とちょっと憂鬱になったり
でもちょっと嬉しかったり・・・となかなか忙しい。



行き帰りは電車とバスでの通勤なので
駅で去年担当していた生徒に話しかけられたりすることも。
原チャ通勤ではまずない光景。 こういうのもたまにはいい。
彼女の隣にいる3人は、私が受け持ったことの無い生徒だったのだが
いろいろ周りから噂を聞いてゐゑろの事は知っているらしく
「先生、ケガ大丈夫なん〜?」と気さくに話しかけてきてくれた。
こういうところから新たな出会いも生まれたりするわけで。
4月以降、もしかしたら教室で出会うかもしれないね。


何にせよ、やっぱり復帰させてもらって、よかった。



去年の12/28以来、LIVEに行ってない。
年明けに行く予定だったEQやThprimも
事故の為に全部キャンセルしたからだ。
ゐゑろがもし関東に住んでたら、明日はA.P.J.のLIVEに行きたいものだが
それは無理なので、なんばHATCHORIGINAL LOVEのLiveに行ってきます。
おそらくdrumsは佐野康夫さんなので、2Fからじっくり見てこよう。
ホントは池長さんのdrumsが聴きたいよー。(涙)


あ、その前にお見舞いのお返しをデパートでみにいかなきゃ。