turquoise green

今日は風が冷たかったので
最近ゲットした新しいストールを巻いて出かけた。
ターコイズグリーンがすごく好きなので
去年から出かける機会があるとちょこちょこ探していたんだけど
一口に「ターコイズ」と言っても
ブルーが強いものやグリーンが勝ちすぎているものなど色々ある。
『これ!!』というものになかなか出会えずにいたのだが
やっとイメージしていた色にかなり近い・・・OK!!と思えるものを発見。
カシミヤ100%で手触り良し、長さもあって春先まで使えそうで○。


それだけなのだが(笑)

出かける前に玄関で鏡見ながら 『わーい♪』 とちょっと嬉しかったりする。


あぁ、お風呂で手を動かす練習をしすぎたので
今になって右手がひどく熱をもって、ズキズキしてきた。
痛みで眠れないと困るから、痛み止め飲んで寝ようかな。