life in a rut

来週から学校に復帰なので、やることは色々あるものの
短期集中型のワタクシは、すぐに学校モードに切り替えられず
まぁ、日曜に集中してとりかかろう、なんて考えている。


1月は、本当に暇をもてあましてた。
Zガンダムを最初の方から最終話まで見てしまうほど暇だった。
他にすることあるだろと言われそうだが(苦笑)
本当はこんなに時間の余裕があったら、タイコ叩く練習がしたいけど
まだまだそれは出来そうに無い。
せっかく始めたばかりで楽しくなってきたのにね。


もう少しの辛抱だ。
痛み止め飲んでもっとリハビリ頑張らねば。


一応1人で出歩けるようになったので、今月からLIVE解禁。
来週はORIGINAL LOVE、下旬はROYAL HORSE。
キャンセルせずに済んで良かった。久しぶりだし楽しみ。