laboratory results

TV見てちょっとビックリしたこと。


Σ( ̄ロ ̄|||


ゐゑろって、アニータとほぼタメ年じゃん!!



ま、そんな事はどーでもいいんですが。


2月になったからか(?)、やっと平年並みの気温のよう。
冬らしくてこの方がいい。暖冬は好きじゃない。



今日は、午前中に予約しておいた、免血内科の診察。
先週ほどまたされずにすんでよかった。
(※先週は11:30〜12:00の予約なのに診察室に入ったのは14:00。)
採血検査の結果が出ていたんですが
ヘモグロビン値(正常値は12〜14)が、6.9⇒9.9
鉄分の値(正常値は100)が、10⇒32になってました。
赤血球の大小不同はまだあるものの、奇形は見られなかったらしく
おそらく、鉄欠乏性貧血でしょうとの事。
あと1ヵ月鉄剤を服用し、間を空けて4月に採血して検査。


とりあえず大病ではなさそうで・・・少しほっとしました。


さぁ・・・今日は免血でしたが、明日は2週間ぶりの整形外科。
術後の経過を診てもらいに行って、そのまま学校へ。
来週から復帰するクラスの授業の引継ぎにいってきます。