新宿PIT INN

今週はX'mas weekですね。
巷ではX'masムード一色で、神戸の街もルミナリエで賑わっている様子。


そんな中、ゐゑろは20(水)に新宿へLIVEをみにプチ遠征。
梅津数時さんとGAMOさん(from東京スカパラダイスオーケストラ)がお目当てです。
この際だから勇気を出して
シャクシャインのCD持ってって、記念に梅津さんにサインしてもらおうかしら(笑)



当初は、毎度の青春18切符で片道10時間ほどかけて行く予定でしたが
体調の事を考えて、往復高速バスでの移動に切り替えました。
18切符での移動より¥5000ちょっと高くつきますが
この時期に体調を崩し悪化させると、自分が大変なだけでなく
周りの人に迷惑をかけるため、安全策?をとる事に。


今年に夏に18切符で新宿遠征をしましたが、あの時も辛かったなぁ。
冷房が効きすぎて(←特に東海道線は恐ろしい)、膝の関節が痛いのなんの。
今回は冬なので冷房の心配はありませんが
なんせ20(水)にLIVEを見て、翌早朝神戸に向かい、そのままタイコのレッスンですから
体調が悪かったらえらいことになります。
しかも、翌22(金)は早朝出勤です。 我ながら馬鹿ですね。(−−;


まぁ・・・のりきるしかないな。(笑)