バスの車窓から〜雌阿寒岳&雄阿寒岳

昨日はDrum LessonK先生クラスの忘年会があったのですが
私は塾があるため参加できず。残念。
もともとそういう飲み会なんかにはあまり参加しないタイプですが
これは行ってみたかったなぁ。
朝、同じ時間に受講しているN田さんから
「昨日はなかなか楽しかったですよ」とメールが来ていた。
来年は是非参加したいもんです。



譜面も読めない状態から始めたdrumですが
とりあえず 「何とかついていきたい!!」「ちょっとでも叩けるようになりたい!!」
というこの私の変な気合?だけは先生には伝わっているらしく
「よっしゃ、ほな来年は2人(ゐゑろ&N田さん)とも発表会出したろ!!」と言われたり。
そうそう、驚いたことにウチのクラスの生徒が、私と同じK先生にdrum習ってまして
かれこれ4年ほどやってるそうな。自宅にdrum setもあるらしい。
そんな彼女が今度発表会に出るそうな。
しかしまぁ・・・世間と言うのは狭いものです。


私も後2〜3年頑張ったら、ちょっとは見れるようになるかなぁ?
いや、そうなりたい。




今日は昼から雨が降り始めましたね。寄り道せずに帰ってきてよかった。
朝からサンド出勤だったんですが
久々におばかな聞き違いをしてしまいました(爆)


製造をしながら時々お店に品出しに行かねばならないんですね。
んで、カート?に商品を乗せて店内で商品を並べてたら・・・
1人のおじさんがなんか聞いてきはりました。



「ちょっ、ちょっとオネェちゃん。」





「あ、ハイ、いらっしゃいませ。」





「あんまり中に色々入ってへんパン、あるかなぁ?








ワシなぁ、朝鮮人やから 食べられへんねやわ。」









Σ( ̄ロ ̄||| えっ、そ・・・そういうもんなの?!
朝鮮の人って調理パンとか菓子パン食べれないの?!













よく話を聞いてみると・・・











「腸ねん転」なので凝ったパンなどは食べられないとの事でした







あぁ・・・アホだわ自分。(−−;