早朝の阿寒湖

日付変わって、今日はもう水曜日。
今日で成績提出を完了し、2学期が終了します。
なんだかんだ言って、気合入れてやったら採点も一気に終わり
答案返却やワークブック返却、そして2学期10段階評価も
意外とサクサク進みました。これで一安心。
ただ1つ気がかりなのは、明日ショーマ君の推薦入試の発表の日なので
大丈夫だとは思うけど、やはり結果が気になります。
もちろん信じてるけどね。


さて、後は寝るだけなのに、TVでアジア大会の女子バレー決勝戦を見つけてしまい
このままずーっと見てしまいそうです。
今の全日本女子はいいですね。
特に高橋、竹下。いい目してますねぇ。カッコイイ。
1st setは取ったものの、2ndは完全に中国ペース。
サーブでどんどんやられてるのが痛い。
サーブカットがきっちり返らないとコンビプレーが出来なくなって
単調な攻めになってしまうから、どうしてもブロックにかかりやすくなる・・・。
さすがは中国。 世界ランク3位の壁は厳しいですね。
でも今の全日本女子ならいい試合してくれそう。


明日は学校が終わったら、久々にタイコの練習に行かないと・・・
全然予習&復習して無いからヤバイ。