burn one’s bridges behind one

屈斜路湖 from美幌峠

さて、今日と明日は成績処理に追われます。
何故かってぇと、13(水)に成績締切日だからです。


ワタクシは何事も短期集中でやった方が効率がいいタイプでして。
(そういえば、昔から体育祭では短距離ばっかりでしたな。
 長距離走はスタミナが無いので最後までもたない為、瞬発力で勝負。)


決して!!


まぁなんとかなるだろ〜・・・何とかするだろ〜・・・
のんべんだらりと過ごしているわけではなく
自身の性格を冷静に分析した結果
わざと わざとですよ!! 背水の陣をしいているということでして、ハイ。



却ってこの力説が説得力を悉く失わせますが(爆)


でもね、何だってそうですよ、中途半端じゃいけません。
楽しむ時は楽しんで、やる時はやる。
ま・・・ちょっとLiveをみに遠征してたし、指導レポートの提出〆切だったので
週末は成績処理をする時間がなかったんですけど
今日と明日は集中してきっちりこなしますよ、えぇ。
他人が絡んでこないと自身に極めて甘いところが我ながら困ったちゃんですが。
Liveのset listなどはまた後日UPしようと思います。