期末テスト1つ目 作成完了。
やっぱりなんだかんだ言って時間がかかるなぁ。
明日一緒に組んでいる先生にお渡しせねば。


後1つあるけど、これは自分1人で全てを取り仕切っている授業なので
試験作成がギリギリになっても誰にも迷惑がかからない。
全てを自分でやら無いといけないけど、自由なのである意味気楽だ。


風邪も少し治ってきた。
私は一旦風邪を引くと、変に物持ちがいい性格からか、長引く。
こんなもん長引かなくてもいいのに。
特にまず喉をやられて咳が止まらなくなるのが一番困る。
仕事柄喋らないわけにもいかず、治らないままダラダラ続き
頭痛、微熱・・・と続き、性質が悪い。


ま、健康管理が出来て無いといわれればそれまでですが。
やっぱり食べ物かな〜・・・あんまりちゃんと食べて無いから
余計に治りが悪いのかも。
そういえば、最近お茶碗で白米を食べてませんなぁ。



かといって、痩せたわけでもないが。(−−;



さて、明日で何とかテスト範囲を終わらねば。
そして日曜はショーマ君の推薦入試だ。あぁ、こっちまで緊張。