DIRECTION@Just In Time

神戸Just in time

今日は、えすぱぁ氏と京都に紅葉を見に行こうといっていたのですが
朝起きた時から目頭が熱く、微熱があるかもしれなかったので
急遽キャンセルさせてもらい、昼間は大人しく寝てました。
ホントごめんよぉ。>えすぱぁ氏


夕方にはずい分マシになったので、DIRECTIONのLiveに。
これはもともと行く予定ではなかったのですが
一緒にdrumのGroup Lessonを一緒に受けているおじ様から
『私も一度連れてってちょうだい』と言われてたので
じゃ良かったら一緒に、ってことで約束してたんですね。
このお店はまだ2回目なのですが、とても雰囲気のいいお店で
私は個人的に好きです。
イスが大きめ?でゆったりしているので、40人ほどしか座れませんが
このゆったり感がまたいいのであります。
お手洗いが1つしかないから、待たなければならないことが多いけれど
清潔感があるので◎


今日のLiveでは『Havona』はなかったですね。
代わりにお店にちなんで『Just In Time』を演奏。
後はROYAL HORSEの時とほぼ同じセットでした。
この間もよかったけど、今日の『Joshua』は秀逸。よかったなぁ。
ECは2日間とも『Isn't she lovely』でした。


大坂さんのdrum setが、ROYAL HORSEの時とちょっと違ってて
クラッシュシンバルが1枚減っていたんですね。
「なんでだろう?」と素朴な疑問がわいたので、思い切って聞いてみたところ
『あぁ、スタンドが無かったから(笑)』との答えが。
まぁ、1枚無くてもね、とはご本人の弁。
あれだけシンプルなセットで、あれだけの演奏はホント凄いの一言。
それでいて“遊び心”を感じさせてくれるタイコです。


今度は年明けにEQのLiveでお邪魔します。楽しみだ。


Isn't she lovely〜♪