DIRECTION@大阪ROYAL HORSE

練習用の drum set

水族館に行きたい。


・・・と、ふと思ったゐゑろです。
ワタクシ、遊園地が苦手でして。
物心ついてから、行きたいと思ったことが無いのです。
なので、自らの意思でディ○ニーランドに行くことは おそらく一生無いでしょう。
(○ッキーマウスが苦手ということもあり ^^;)
その代わり?水族館は大好きでして。
遊園地1回行くお金があったら、水族館ハシゴしたいくらい(笑)



さて、ちょっと身体がホコホコしてますが
これから1時間だけ練習して、夜はROYAL HORSEへDIRECTIONのLiveへ。



あ、練習と言うのはですね、もう暴露しちゃいますが
ワタクシ実は、8月からdrumsを習ってまして。
まだペーペーですが、練習スタジオでタイコ叩いて練習してるのです。
ベードラが上手く踏めなくて、なかなか上手くなりませんが
やってて楽しいからやる気だけは十分あるので、今後も頑張って続けるぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ。 たった今、帰宅。
至近距離でタイコを堪能できて、贅沢な時間を過ごしました。
Weather Reportの『Havona』を聴けたのが嬉しかったなぁ。


Live前に練習にいって、何とか8beatのリズムパターン20種類を
一応、なんとかかんとかして、踏めるようになりました。
コツは掴んだので、後は繰り返し繰り返し・・・練習あるのみ。
本当にまだペーペーの初心者だけど、少しずつ出来なかったことができるようになると
ほんの少しの進歩でも嬉しいもんです。