sore throat from a cold

ふぅ。
実は、金曜から風邪がぶり返してまして
土曜は遂に塾も休んでしまい、今も咳がなかなか止まらない状態。
やっぱり真っ先にノドに来るのねぇ。
呼吸器系に来るのがなんとも辛い・・・。
身体のだるさがなくなったのでずい分マシなのですが。


金曜〜月曜まで早朝4連勤だったのですが
土曜はちょびっと寝坊して遅刻してしまいましたが(皆さんごめんなさい)
何とか4日間乗り切りました・・・。
まぁ、帰宅後すぐに薬を飲んで死んだように寝て
また4:00過ぎに起きて仕事に行ってた・・・という日々でしたが。


このまま快方に向かってくれればいいのですが・・・。
今週はLiveにも行くし、紅葉を見に行こうと思ってるので。


そんな訳で全く練習も出来ず。
明日は学校帰りに練習してこよう。1限から頑張らねば。