1週間過ぎるのが早い。
あっという間にまた金曜日。サンド4連勤の始まりです。
今月下旬のシフトは結構つめてる。
15日中8〜9日出勤にしてしまったのだ。
ちょっと風邪っぽいので、少し早めに寝なければ・・・
体調崩しても休めないし、もちろん、遅刻もできないしね。


明日はサンドを終えてから、Sofmapへ行ってこようと思います。
iPod miniを使い始めて1年半。
最近どうも調子がおかしいのです。
通常4〜5時間で充電が完了するのに
6時間経っても8時間経っても、まだ『充電中』という表示が。
仕方が無いのでコンセントから引き抜いて、外で音楽を聴こうとしても
iPodの電力が不足しています』って表示が出るんですよ。
全く充電されて無いって、どういうことよ、これ。 酷使しすぎなのかなぁ。
ってことで、iPod nanoを新たに購入しようかと。
何色にしようかな・・・やっぱsilverかな。