朝ちゃんと起きれた・・・(安堵)
明日はもう少しだけ早く起きて、余裕をもって出かけたいところ。


サンドを終えて、昼から練習してきました。
昨日のレッスンでやったことをひたすら復習。
それと並行して、月曜の個人レッスンで出してもらった課題を練習。
なかなかすぐに、そして上手くできない自分が歯痒いけれど
もくもくと練習するのが嫌いじゃないのが幸いで、楽しい。


練習後は、まっすぐ帰宅せずちょっとブラブラ。
何本も持ってるのにジーンズを購入してしまった。
いや〜・・・色と履き心地がすごく気に入っちゃったんだよね。
・・・とか何とか言いつつ、買い物でストレス発散してんのかも。


今日の音は、KJB『Openings』より『Pinocchio』