Live@大阪ROYAL HORSE

@TOKYU HANDS 1F

年末年始の旅先がほぼ決定。
後は詳しい日程を組まねばならぬ。
年末年始と言っても、ちょっとずらして出かけます。
三箇日くらいは働いて4日から週末にかけての方が
料金的にもちょっと安くなりますしね。


さて、今日は木曜日だけどレッスンはお休みなので
ちょっとだけ練習に行ってから大阪へ。
ロイヤルホースへ力哉さんのタイコを聴きにいってきます。
9月の野瀬栄進TRIO以来、1ヶ月ちょいぶり。
なんかずい分久々な感じがするのが不思議。
予約したのが遅かったので、どのあたりの席で見れるかちょっと不安だけど
楽しんできます。 
この季節になっても相変わらずアロハかなぁ・・・(笑)



・・・帰宅しました〜。
今日の力哉さんは白っぽいスーツでビシッと決めてはると思ったら
中は黒のアロハでした(笑)
やっぱりいつ聴いても力哉さんの音ですね。
ベードラの連打聞いたら顔が自然とにやける・・・(笑)
越智順子さんは今日初めて聴きました。
基本的にインストが好きなのでVocal入るものは避けてたんですが
越智さんなら聴いてもいいかなぁって気がしました。(←生意気な意見でごめんなさい)


あ、本日の写真は、練習に行く前に寄ったTOKYU HANDSにて。
もうクリスマスのオーナメントが飾られているなんて・・・
何をそんなに急いでいるんだい? 急かさないでちょうだい!!と言いたくなります。
Haloweenが終われば一気にクリスマス・ムードになるんでしょうけど。