on a long autumn night

今週は高2が修学旅行に行っているため、学校の授業は無く
その分、空いた時間にサンド出勤しようと思っていたけれど
思ったようにシフト組んでもらえず、かなりノンビリした毎日。


だからといって、採点が進んでいるわけではないのですが(爆)


流石にそろそろ本腰いれてやらないとなぁ・・・来週からまた授業も始まるし。
小テストの日程表や課題も作っとかないと。
気合入れてやると速いんですけどね
ワタクシ、追い詰められると本領発揮するタイプのようなので。


さて、最近朝晩の気温の差が大きくなってきましたね。
関東では一昨日はすごく寒かったようで。
神戸では、昼間は23〜25度と非常に過ごしやすい気温です。
原チャの乗ってる時は流石にダウンジャケット着てますけど。
もう少し寒くなると、お気に入りのトレンチコートが着れるので嬉しい。
この 秋〜冬は、服装を一番楽しめる季節でもありますね。
着る物あるのになんで秋冬物って欲しくなっちゃうんでしょうねぇ。
外歩いてると目移りしますわ。




普段ジーンズが多いんですが、秋〜冬にかけては、若干スカート姿も多くなります。
タイツ履いたら暖かいからってのもあるんですが
意外と半袖タートル+ロングスカート+ブーツというスタイルが好きで。
こういう真逆な一面もあったりする。
あ、でも・・・原チャで移動なのであんまりできないかな。(−−;
ちなみに今日塾に行く時の格好は、グレーベージュのパーカージーンズでした。
毎度!!な格好ですな。



あ、あと、髪の毛が結構長いことに気づいたんですね。
んで、一気にバッサリ切ってしまいたい衝動に駆られてます。
あんまり長すぎると似合わない気がして・・・。
でも、ここまで来て一気に切ってしまうのもちょっと・・・と踏み切れないでいる。
優柔不断だなぁ,ホント。



あぁ、いい季節になってきたなぁ。
今夜ものんびり夜更かししてしまいそう。
そんな今日の音は、KJBの『Openings』より『Pinocchio』 
池長さんのdrumsに耳が行ってしまいますね。
とってもとっても優しい音です。
はよ11月のスケジュール更新して欲しいです(笑)