two haze

two haze

昨日で中間テストが終わりました。
生徒は何とか乗り切った!!という開放感でいっぱい。
高2は日曜からの修学旅行を思うとルンルン気分。
先生側は採点に追われる日々・・・なのですが
今学期から高2しか担当していないゐゑろは
来週1週間は学校がありません。採点もノンビリできます。


しかし・・・一気につけてしまわないと どんどん気分が萎えるんですよねぇ・・・


そんな訳で? 今日は一日だら〜〜〜〜〜としてました。
昨日の夜、塾で授業終わってから教務と喋ってて
帰ってきたのが日付が変わってたっちゅーくらいかなり遅かったですし
・・・まぁいいか。


そうそう、26(木)のレッスンもお休みになったので
急遽、ロイヤルホースに力哉さんを聴きに行くことにしました。
翌27(金)の梅津数時氏@京都RAGに行くかどうか、これも迷ってるんですが・・・
どうしよっかなー。
11月〜12月はLiveに行く予定も今のところ殆ど無く・・・
11/22(水)の大坂昌彦さんがタイコ叩いてるDirection
12/1(金)のエディ・ヘンダーソン(力哉さんがタイコ叩くので)・・・くらい。
ま、普段行きすぎだとよく言われるので、これが普通なのかも。



ちなみに、今日の写真は最近入手したtwo hazeのCDジャケット。
これは・・・ある意味、予想を裏切られました。いい意味で。
2ndも聴きたくなっちゃった。


ダラダラしながら、PC前で年末年始をどうするか?を検討中。
ここの所ずーっと迷ってるんですが・・・選択肢は3つ。


①今年のお正月のようにサンドで働きまくる。
沖縄本島で原チャをかっとばし、ひめゆりの塔や美ゅら水族館へ
③極寒の北海道にいき、摩周湖が本当に凍っているか確認しにいく


せっかくの休みだしねぇ・・・どこか行きたいし
年末年始に独り身が実家にいると詰まんない・・・どころか
余計に淋しさを噛み締めることになるので、外出している方が楽ってのもありでして。
(↑↑↑リアルな意見じゃろ?(笑))


うーん・・・まだ暫くは悩みそう。