今日はLiveに行こうと思ってたんですが辞めました。
すごーく好きなsax奏者・梅津数時さんが来られてたのですが
他のメンバーがちょっとなぁ・・・私的にはちとイマイチだったので。


夏休み中に梅津さん見たさに新宿まで遠征したんですが
次はいつになるかなぁ・・・何しろHPはあるみたいだけど
ここ数年まーったく更新してませんし(笑)、スケジュールも載ってない。
どなたか11月の梅津さんの出演情報をご存知の方、教えてください。^^;
あと、池長さんもHPのスケジュール更新してくんないかなー。
都合が合えば遠征したいと思います。


お正月の旅先も決定。もちろん一人旅です。
一緒に行きたい!!という奇特な方はいらっしゃらないでしょうし(笑)
スケジュールも全部組みました。
今のところ、1/3出発〜1/8帰宅の予定。
(※1/8には絶対帰ってこなければならぬ!!というのも、夜にEQのLiveがあるのだ!!)
この日程で¥100000以下です。そう考えたらなかなかリーズナブル・・・かも?
まだ先の事だけど、今から出発が楽しみ。


明日は塾の生徒(中3生)の文化発表会にいってきます。
いつも塾に来る時は私服だけど、制服姿を見れるので嬉しい。
みんなずい分大人っぽくなったもんだ。