A.P.J.@京都RAG

京都RAG

さて、A.P.J.の秋tour 2回目の参戦は京都RAG。
もっきりやでは、前の方の席でかぶりつき状態でしたが
今回は後方の定位置で全体をみてました。
難波さん&水野さんの手元もなかなかよく見えるgoodな位置でした。
drumsの池長さんが見づらかったのが、ちと残念。
まぁ、もっきりやで贅沢したから仕方が無いか(笑)


今回のset listは以下の通り。もっきりやの時と同じでした。
「Dimetra」の部分は日替わりになるのかと思いきや・・・当てが外れた。(−−;
今回のtourで「Talkin' To Myself」を初めて聴けたのでなかなか嬉しかった。
「progroove」とか「他人の不幸は蜜の味」とかも聴いてみたかったなぁ。
また、次回までのお楽しみにとっておくことにしよう。


【1st stage】
Treefrog/パリの恋人/Noir/God be with you〜膚の下/Talkin' To Myself


【2nd stage】
Majestic Scarecrow/妖精写真/GREEN〜drum solo/クラゲ注意報/Dimetra


【EC】Labyrinthos