スカパラ Tour “WILD PEACE”@なんばHatch

スカパラTシャツ&タオル

右の写真は、スカパラTシャツ&タオルです。
今回のTシャツは非常にデザインが可愛かったので
「これは欲しい〜!!」と 前回の大阪フェスで入手しようとしたら
Live終了後は既に売り切れ・・・かなり好評なようです。
私は毎回Tシャツを買っているわけじゃないんですが
考えてみたら97年にスカパラ聴き始めたので
箪笥の引き出しには10枚以上のスカパラTシャツが眠ってます。
しょっちゅう着るわけじゃないのに・・・何枚も持ってるのに
デザインが可愛かったりすると、何故か買ってしまうんですなぁ。




さて。 思い出せる範囲で曲目UPしてみました。
しかし、さすがにあの状況で
曲の順番まではメモってられないので順不同です。


【set list】
ゴッドファーザー愛のテーマ/SKA ME CRAZY/Natty Parade/Brave Eagle Of Apache
世界地図/ルパン三世'78/Howlin' Wolves/ A Quick Drunkard/ 5 Days Of TEQUILA
Call From Rio/星降る夜に/太陽にお願い〜Wish Upon The Sun〜/Pinzoro
White Light/雨の木曜日〜Rainy Thursday〜/The Pretender/Come On!


ぺドラーズ/Down Beat Stomp


いやぁ〜・・・久々にオールスタンディングのLIVEに行ってきました。
さすがにキツい・・・
だって・・・想像してください



満員電車の中で



全ての乗客が 汗だくで飛び跳ねながら



タテノリでモンキーダンス状態



そんな訳で、最初の30分で戦線離脱。
一番後ろの方で平和に飛び跳ねてました。
明日は早朝出勤なので、また気が向いたら曲目などUPしようと思います。


あぁ、そして・・・今日一番の大失敗は
欲しかったTシャツを念願かなってやっと購入したのに
コインロッカー内に忘れてきたこと・・・(泣)
前回売り切れでやっと買えたのに・・・悔しい・・・そして、あほぉ〜!!<自分