野瀬栄進TRIO@神戸Just in time

神戸Just in time

ここの所、ぐずついた天気が続いてましたね。
うちの学校は、昼から体育祭の合同練習があるのですが
昨日の雨のせいで、今日、合同練習を行うことになり
昼からの授業がつぶれました。
嬉しいような・・・
でも、中間試験までの授業数を考えると複雑なような・・・。


そんな訳で、急遽時間が出来たので
天気もいいし原チャでちょっとしたドライブして白シャツを購入。
その後、夕方からはグループレッスンを受けにいきました。
今日の先生はえらい口調が厳しかったなぁ。
来週までに今日やったことを完璧に出来るように練習しとかないとな。




んで、レッスンが終わってソッコーで神戸Just in timeへ。
日曜に行く予定だったのにいけなかった野瀬栄進TRIOのLIVEです。
19:30 STARTの予定でしたが、お店に到着した時はまだ始まっていませんでした。


あ〜間に合った!! 良かったぁ〜!!とお店に近づくと
入り口に椅子を出して、Bassの神田さんと力哉さんがいらっしゃいました。
すっかり秋の気配なのに、力哉さんは相変わらずブルーのアロハシャツ。
もちろん、いつものように両脇破れてるバージョンです(笑)


今日初めて伺ったお店ですが、きれいで雰囲気のいいお店ですね。
どこのお店に行っても気になるのが、お手洗い。
女性客やリピーターを集めたいのなら、絶対に一番気を遣うべきところですね。
店内がきれいでも、お手洗いがちゃんとしていないと台無し。
こちらのお店のお手洗いはすごくキレイでした。^^


今日はdrum setのすごく近くで、かぶりつきで見ることが出来ました。
「あ〜、なんか力哉さんっぽい!!」っていうフレーズを聴くと
どうも顔がにやけてしまう。
同じテーブルに座ったお客さんがすごく感じのいい方で
私が行けなかったJB-5での様子を教えてくださったり
いろいろお話させていただいてすごく楽しかったです。
「何度かお見かけしたことあります」と言われてビックリしました。
1人で来ていると目立つんだろうか・・・。^^;


今月は時間的に余裕が無くていけないけど
また来月ロイヤルホースにでも力哉さんを聴きにいきたいものです。