approach of the typhoon

台風のせいで外は風が強いです。
みなさんのところは大丈夫ですか?
明日の朝出勤する時、原チャごと飛ばされないか少し不安だったり。
でも日本海側のほうに抜けたらしいから、こっちは大丈夫かな。


この間、バイト先のS部ちゃんにPE'ZのCDを一気に借りたので
先ほどまでずーっと焼き焼き作業をしてました。
彼女にはPE'Zのお返し?に、A.P.J.とEQを渡しておきました。^^
私は曲名をなかなか覚えないのですが
「あ〜あのLiveの時の曲はこれかぁ!!」とか
「あ、この曲好き。曲名これだったんだ」と思いつつ焼きながら
実はEQのalbumを聴いてたり(笑)


そんな訳で、今日の音はEQより「emotional Quality」「Mr.G」「Double Down」