EQ@大阪ROYAL HORSE

またやっちゃいました。 右肘を強打。
右腕を曲げれません、伸ばせません。(−−;


バイト先に持っていくものがあったので寄った時
床掃除のおばちゃんがモップをちゃんと絞ってなかったのか
思い切り滑りやすくなっててツルッと滑りまして。
腰から落ちてその時に右肘を強打し、暫く右手の感覚が飛び動きませんでした。
今は手をぐっぱぐっぱできるしマシなんですが
髪の毛くくったり、右手で歯を磨いたり出来ない・・・不便だ。
木曜の授業では黒板に字をかけないなぁ。
とりあえず少しでもマシになるように、シップでずっと冷やし続けます。



3ヵ月ぶりですかね、EQのLIVEから帰宅。
Ponta Boxや3X3で育ってしまったゐゑろにとっては
EQは「アク」というか「毒気」が足りないからか
ほんのちょっと物足りなかったりもしますが
それはそれでまたよいかと。 別物ですしね。


前回はdrumsが良く見えたいい席だったんですが
予約受付開始直後に予約し
希望に「drumsが良く見える位置」と書いたにもかかわらず
何故かピアノカウンターの席でした。
6月のEQもピアノカウンターだったよなぁ・・・drums殆ど見えへんがな。(−−;


といいつつも、drumsばかりに目が 耳がいってしまう。


「At the entrance」とか「emotional quality」「Polester」など
3rd album『Third Report』の曲が結構聴けました。
ECは「Bye Bye Blackbird」。drum solo 良かった!!
大坂さんってスティックさばきが面白い。今まで見た人とは全然違う印象。
11月に別のユニットで来るらしいので、是非また見てみたいなぁ。