Let’s enjoy!!

今日、無料体験レッスンを受けてきました。


8月から習い事を始めたのですが、それはグループレッスンでして
先生のお仕事の都合で、まだ2回しか受講してません。
ちなみに、同じ時間に受講している人は、50代くらいの男性(N田さん)と大学生の女の子。
大学生の子は夏休み中はお休みしているそうで
初回&2回目は、そのおじ様と一緒に受講。
お互い初心者なので、仲良く一緒に頑張ってます。




2回目のレッスンには小学生2人が体験レッスンとして受けに来たので
なかなか新しいことには進まず・・・もちろんまだまだ大した事は出来ないので
基礎練習できるだけでもいいんですけど。
んで、楽しんでやってるんですが
月3回の受講だと少ないなぁ・・・もっとやりたいなぁ・・・と思い
個人レッスンをやってるところを同じ系列校で探し
月2回の個人レッスンということで、まずは体験を受けて、今日決めてきました。
そのレッスンは来月からなんですけど
10月からは グループレッスン 3回/月  個人レッスン 2回/月 って事に。
先生が違うので、もちろん進み方も違います。それはそれで面白いなと。


とりあえず、今週から3週連続で木曜のレッスンはある予定なので嬉しい。
今日やった内容がなかなか上手くできなかったので
木曜は少し早めに行って教室が開いてたら練習しようかな。


そんな今日の音は、3X3「That's That」
なんで飽きないんだろう? 不思議だ・・・。