clair de lune

今日からサンド3連勤。
睡眠不足との戦いだ。
水曜まで朝ゆっくりできる日はない・・・何とか頑張ろう。


原チャで帰宅中、月の光があまりにキレイで
思わずじっと夜空を眺めてしまった今日この頃。
夜、月を眺めるのがとても好きです。
明日からは天気は崩れるらしいが・・・そんなことを微塵も感じさせない空だった。


PONTA BOX LIVE AT THE MONTREUX JAZZ FESTIVAL [DVD]

PONTA BOX LIVE AT THE MONTREUX JAZZ FESTIVAL [DVD]


取り寄せたDVDが届いていたので本日購入。
このVIDEOの方は、もう10年ほど前に購入して持ってるんですが
見すぎが原因なのか、画質が劣化してきたのと巻き戻しが面倒なので
DVDを買おうと決めました。
力哉さんとPonta Boxは、私がJazzを聴き始めるきっかけになった音楽。
これで旅先でもPCで見ることができるぞ。