宇治金時@風月堂

最近まで気づかなくてちょっと驚いた事実。


あれ・・・?
私って こんなに髪の毛長かったっけ?


profileのself shotではわかりづらいのですが
結構 髪の毛長いんです。
背中の真ん中近くまであるみたいで、最近、鏡でたまたま後姿を見てビックリ。
今までで一番伸びてるかも。
身長もそれほど無いちびっ子だし(←160cm)
長すぎるとあまり似合わない気がするので、そろそろバッサリ行こうかな。
本当はショートとかボブくらいが好きだけど
そうすると長い髪の毛が恋しくなってしまう・・・


無いものねだりですね。


この顔立ちと顔の形だと、どんな髪型が似合うのだろうか?


そうそう、今日帰宅すると家の前に兄貴の車が。
出産間近なお義姉さんと一緒に来ていまして。
うちの兄貴と私は、全くの正反対といってもいいくらい 似ていないのですわ。
見た目も、私は比較的はっきりした顔立ちで二重だけど
兄貴は一重でしょうゆ顔っぽい。
体型も、兄貴はスリムで180cmくらい身長があるけど、私はぽっちゃりなちびっ子。
性格も正反対で、兄貴は社交的でどこに行ってもすぐに打ち解ける性格。
私は人と打ち解けるのが得意じゃなくて、常に単独行動派。



・・・うーむ。
ここまで似てない兄妹も珍しい?・・・かも。
陰と陽というか、太陽と月みたい。(この例えがどうなのかわかんないけど



お義姉さんがきてるってことは
9月におこちゃまが生まれるって言ってたし、おなかもさぞかし大きくなっただろうな〜
せっかくだから触らせてもらおう!!
ってことで、ナデナデさせてもらいました。^^



う〜ん、不思議な感触。




何と、聞くところによると9/5に帝王切開で出産が決定しているらしい。
もう来週じゃん!!
遂におばさんになってしまう訳ですな〜ハハハ。
予想では女の子と見ているが、これ如何に。
自分も子供が欲しかったけど、その機会はなさそうなので
代わりにといっちゃぁなんだけど、是非抱っこさせてもらおう。