autumn flavor

からコロ定食@みかみ

東京から無事帰還。
18切符フル活用で9時間45分ほどかけて300kmを移動。
座ってる時間が長いのと東海道線の冷房のお陰で
さすがに膝の関節が痛いです。


今日から9月。
何なんでしょう、昨日くらいからすっかり秋めいてきましたね。
夜も涼しいこと。
今もクーラーも付けず窓を開けてるんですが、ちょっと肌寒いくらい。
一番好きな季節の到来だ。
季節が移り変わるごとに、「今頃、北海道はどんな感じかな」とか
「もうずい分寒いのかな」と思う。
秋の北海道も是非行ってみたいんだけど・・・なかなか。




さて、明日は早速サンド出勤なので、早めに寝ようと思うのですが
電車の中で寝すぎて、すぐには寝付けそうに無い。


TVをつけると、女子バレーの試合をやってますね。
高橋はさすが。もう貫禄バッチリですね。
荒木すごいな、あのボールを繋げるとは。
そのボールをセンターが打ちやすいようにトスをあげる竹下も素晴らしいし
そのトスを打ち切った杉山もまた然り。
すんごい角度で決めたな〜。
センター線が1回で切ってくれるだけの力があるってのは強い。
高校生だった木村選手もええ選手になってきましたなぁ。
女子バレーは中田選手が現役の時から見てまして
一時期低迷しましたが、最近はまた見ごたえある試合をしてくれてますね。


さぁ・・・フルセットの結末は?