come into the world

えびしいたけ定食@味加味

今日から2学期スタート。
生徒と同様、私も学校モードになかなか切り替えられない。
びしっとせにゃ。
んで、授業が終わってから
お気に入りの定食屋さんに行ってきました。
今日のお昼は、えびしいたけ定食。
予想よりえびがたっぷりで衣もサクサク♪ 美味しかったです。
また行こうぜぃ。>えすぱぁ氏


明日も1限から学校です。
授業が終われば夕方の塾の間まで時間が出来るので
指導レポートを書かないとなぁ。


そうそう、明日ワタクシ本当に叔母さんになっちゃいます。
うちの兄貴んところに男の子が生まれるのです。
女の子と予想していたんだけど、うちは男系のようだ。
(父方の祖母の孫4人のうち、男:女=3:1 ←つまり女は私だけ)
今週はなかなか時間がないけど
お義姉さんが落ち着いてうちに連れてきてくれたら、抱っこさせてもらおう。