perverse person

摩周湖 2006 summer

ここ1週間ほど、音楽を殆ど聴かない生活をしてます。
なかなかゆっくり聴く時間がないと言うのも
理由ではあるんですが。


兎にも角にも、病んでいるとどうしてもそれが表に出てしまい
周りの人の気分を害してしまうことが多いと思うので
そのため余計に自己嫌悪に陥ると言う悪循環を
早く断ち切らないといけないとわかってはいるのですが。


さて、もうすぐ2学期が始まると言うのに
まだ学校モードには切り替えが出来ず。
夏期講習の方も追い込みで、今日全講習日程が終了。
サンドの時も、そして塾でもクーラーがしっかり効いているので
体がちょっとおかしくなってしまった感が。
今日もちょっと頭痛してたしなぁ。


体力的にはあんまり「疲れた〜」とか思わないんですが
さすがに


6:00〜12:00 サンド
13:30〜21:30 塾で授業


こんな感じのスケジュールが続くと
精神的にちょっぴり泣きっ面に蜂状態です。
忙しいほうが何も考えずに済むから、いいっちゃいいんですけどね。


さて・・・明日からはまた家を空けることに。
8/30&31は、新宿PIT INNのLIVEに行ってきます。
もちろん18切符での移動。出来るだけ節約せねば。


この18切符、当初は1回分だけ残るためすぐに売る予定だったのですが
予定外に2回分あまる事に。
さて、どうしようかな。帰ってきたらすぐに売っちゃおうかな。
それとも、1回分だけ使って餘部鉄橋に写真を撮りに行こうかな。
ま・・・明日の移動中にでも考えよう。時間はたっぷりすぎるほどあるのだ。