come back to Kobe

ハンバーグランチ@オーチャードグラス

今日のお昼過ぎ、無事北海道から戻ってまいりました。


去年は帰ってきた翌日に原チャで事故りましたなぁ・・・(懐)
もうあんな目に遭いたくないもんですが


今年は・・・


なんかわかりませんが、蕁麻疹が出てます(滅)


子供の時に秋刀魚とか鰯とか鯖とか食べて蕁麻疹でたけど
そういう背の青い魚は食べてないし、その他にも変わったものは食べてないはずなのに。
やだよー・・・明日か明後日には消えるかなぁ(泣)



さて、トワの旅も終わっちゃいました。
冬場や秋には、雪や台風の影響でダイヤが乱れ遅れることもあるようですが
この時期はあまりそういうこともなく、予定通り 12:52 大阪駅に到着。
もうちょっと遅れてくれても構わないのにな〜と言うのが本音。
来年までさようなら〜なのでやはり名残惜しいです。


旅日記はまた徐々にUPしていく予定です。
読んでやろうかな、って方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
暫しお待ちくださいませ。


それにしても、今回の旅では
『私って晴れ女ってヤツかもしんない』と思うことがしばしばありました。
まぁ、たまたまなのかもしれないんですが。
旭川から北見に移動してる時も、雲行きが怪しくて雨が降り始めたのに
電車から降りる時に止んでくれたし・・・って、こんなことが何度も。
昨日は、札幌駅からトワが出発した直後に雨が降り出して
傘を持ってなかった私にとってはラッキーだったし
今日は今日で、市バスで帰宅中に突然雨が降り出して
自分が降りる駅の1つ前の駅まで雨が降ってたのに
私が降りた瞬間、日が射してきて雨が止み
家に入って少ししたら、また降り始めました(笑)


まぁ、自慢できると言うか取り柄みたいなもんは
これくらいしかないんですけど(爆)



さて、8月も下旬なわけですが、明日からはまた現実が。
夏期講習や塾の授業が目白押し。
遊んだ分だけ働かねばならないのはわかってますが、切り替えがなかなか・・・。
そして、21&22日は3X3のLive
30&31日は新宿PIT INNでのLiveを見るために遠征します。
よく考えてみると、8月のうち、3分の1は家にいない計算になります


あぁ、こりゃこりゃ。
さて・・・デジカメとPCを繋ぐケーブルを見つけなければ・・・。