remember to apply sunscreen

先ほど、早朝サンドから帰宅。
昼から一人足りない、とのことでしたが
本日はOSAKA BLUE NOTEの1st stageに行くので
カジュアルシートのワタクシは、少し早めに整理券GETしに並ばなければならぬ。
てな訳で、1時間45分だけ予定よりも残業してきました。


それにしても・・・ホント、暑いですね。
ただでさえ夏が好きではないゐゑろにとっては、梅雨に次いで苦手な季節。


まぁ、夏の暑さを知っているからこそ冬の寒さがわかるのですが。




『夏が嫌いな理由』と言うのはですね
暑いのが苦手ということもさることながら
①汗をかいて気持ち悪い、②比較的湿度が高い、③日差しで日焼けする
この3拍子が揃っちゃってるからなんですね。
特に③!!  
肌が本当にジリジリ焼かれていることを実感しますね。
去年の夏、曇っていたため日焼け止めを塗るのを忘れ
そのまま釧路湿原の中をマウンテンバイクで爆走し
翌朝、肩から腕にかけて、はっきりとパンダ状態になっているのを見てビックリ!!



2度とゴメンです



今年はちゃんと日焼け対策しないとなー・・・意外と肌弱いので。



さて・・・そろそろ着替えて髪の毛乾かして、BLUE NOTEにGO!!