One gets what one deserves

えすぱぁ氏とlunch

ふぅ。
汗だくになったあとのシャワーは最高。


今月の10日過ぎですか、期末テスト終わってから
毎日ではないけれど、ちょこちょこrunningを開始。
スケジュール帳を見ると
11日にスタートしてから今日まで21日間のうち、11回走ってますね。


流石にカロリー制限だけでは無理だと思い、少しずつ軽い運動を、ということで
running(300m×少なくて3周 普通は5周)+腹筋(少なくて60回、普段は100回程度)
・・・てなメニューなのですが
体重にも体脂肪にも殆ど変化は見られません。
これじゃだめなのか・・・?
もっと違うメニューでトレーニングをすべきなのか、もう少しハードにすべきなのか
それとも、もう少し続ければ何か結果が少しでも見えてくるのか・・・?



あ・・・日曜にえすぱぁ氏とlunchに行った時に
普段食べないものをバカ食いしたからかなー・・・すんごい吸収しちゃったのかも。
あまり量は食べてないはず・・・なんだが。
本日の写真が、その時に食べたものの一部です。
よく来るバイキングなのですが、このお皿は・・・
えび餃子、厚焼き玉子、麻婆茄子、ホタテ風フライ、ポテトフライですね。
後のお皿は何取ったんだっけ・・・あ、パスタを全然食べてなかったので
フレッシュトマトとバジルのパスタ、海鮮塩焼きそば、白身魚の中華風あんかけ
チキンのカレースープ煮込み、冷たい水餃子、から揚げと水菜の和え物、など・・・




いや、種類は多いけど



それぞれちょっとずつですよ!!  念のため!!(汗)








でも、カロリーすごいんだろうなー・・・(爆)





それと、最近は先月までと違ってちょっとカロリー制限が緩んできてて
ストレス・・・で何でも片付けたくは無いけど
ストレスや病んでたりすることが原因で、衝動買いに走ったり
はたまた 惰性で食べてしまうこともあったり・・・いかんですな。


普段全くと言っていいほど運動しないワタクシですが
実は、体を動かすのは好きでして。
高校の体育の時間、バスケをやってる時
コート走り回ってパスカットしまくってはゴール下に投げてたので
『カメレオンみたい』と言われてましたね。


カロリー消費や運動のためと言っても、汗だくになるのは嫌なので
(ワタクシ、非常に汗かきなので・・・)
日常生活の中でバスに乗るところをわざわざ歩く、といった事するのは好きではなく
これ!!と決めた時間にきっちり運動するのがすきなのです。
だから今やってる深夜のrunningは自分に合ってる訳で、とりあえず変化が見られるまで
8月いっぱいは続けたいと思います。