corruption

きんぴらごぼう&豚汁

Yeah!! やったぜ!!
トワイライトEXPRESSのチケット確保しました。
しかも、駅員さんにお願いした通り、日本海側の個室です。
みどりの窓口のおじさん、ありがとう〜。
ちゃんと10時ジャスト打ちしてくれたおかげです、ハイ。
宿の全て確保してあるし、移動手段もこれで一安心。
後は天気がいいことを祈るのみ。


あ、写真は本日の夕食。きんぴらごぼうと豚汁♪


そして、明日は新宿PIT INNへ。
大友良英(Guitar)×中村達也(Drums)のLiveを観にいきます。
お目当ては中村達也氏。
99年にスカパラのDrummer・青木達之氏が急逝した時に
直後のtourで助っ人としてdrumを叩いてくれたんですが
その数年前にブランキージェットシティの解散Liveを見に行って以来です。
あの時に、『カッコええ音やなぁ』と漠然と思ってて、なかなか観る機会が無かった。
あの頃、パンクやロックをやってるというイメージが強かったナカタツ氏が
どんなタイコを叩いてくれるのか・・・聞くところによるとJazzよりな音楽もやってるそうで
今から楽しみです。