handle with care,,,

fragile 『modest & proud』

久々の更新。
うちのガッコは、7/6(木)、7(金)と10(月)、11(火)と
週末をはさんで期末テストなのですが
自分の担当テストは最初の2日間に集中してまして
準備時間が少なくて大変でしたね。
ぶっちゃけ1人で100点分作らせて貰った方が楽なんですけどねぇ。
50点ずつとかにすると、問題形式とかもかたよるし
編集が面倒だからイヤなんだけど・・・仕方がない。



てな訳で、自分のテストは全て終了。来週は試験監督ばっかり。
採点作業が山盛り・・・いや、寧ろ てんこ盛り!! な感じですが
この土日はいつものようにサンドだったので、採点する暇なんぞあるわきゃない。
明日以降に・・・なんとかしましょう。答案返却の〆切は7/13だ。
そしてその日は、教職員の健康診断日。
血液検査の欄に○しちゃったので、その日は採血することに。
あ〜、注射って何年ぶりだろう? 実は今まで血を抜かれたことが無いワタクシ。
ちょっとドキドキですな。



今日は朝からサンドだった訳ですが
社長やらエライさんが来店するかもってことで
朝っぱらから、T部トレーナーやらK田マネージャーやらA部課長やらがうろちょろ。
せわしなかったですなぁ。
体調があまり良くなかったので、早く上がれれば上がりたかったんですが
人が足りてないので、観念してちゃんと仕込みまでしてきました。
今日の新発見は・・・





A部課長の喋り方は びびる大木に
そして、T部トレーナーは月亭可朝に似ている





だからどうだってことはありませんし、身内しかわからないネタですね。
ただサンドのメンバーが馬鹿ウケしただけですが(笑)






さて、本日の画像ですが
7/7にreleaseされた fragileのDVD  『modest & proud』



1. Sensitizing
2. Back Skip
3. Fudge & Mudge
4. Phantom Tone
5. Slum Dance
6. Windy Hill Station



水マニの私としましては、ほぼ無条件で買い!!な訳ですが
一番のポイントは 収録曲中2曲がマルチアングル方式であること。
しかし、それ以上に面白いのが
全曲 副音声でメンバーによる 雑談という名の曲解説 (失礼!!)




楽器を嗜まない私でも楽しめました。 
個人的には、やはり『Phantom Tone』と『Fudge & Mudge』がリピート率高し。
そして副音声、大正解ですね。 かなり笑えます。