box the compass

野菜の天麩羅&から揚げ

明日から期末テスト。
担当している3種類を全部作成しなくてはいけなくなってしまい
(50点分だけを2種類、100点分を1種類)




あの〜・・・私、前回の中間テスト全部作ったんですけど
また作るんですか?




と言いたくなったが、もちろん心の中でつぶやきました。
まぁ、テスト作るのは嫌いじゃない、寧ろ好きな方なのでいいけど・・・


それも 時間の余裕があれば!! って話だな、ウン。


2種類は終わったのですが
明後日の、自分1人だけで担当している授業のテストがまだ作れていない。
今夜頑張って作るべし。




写真は最近食べた夕ご飯。
またしても揚げ物を食べなければいけない状況になってしまい
決してこれだけが原因ではないと思うけど、気がつくと・・・






1kg リバウンドしてました!!









いかん、いかん!! これはいかんぞぉーーー!!




そんな訳で心を入れ替えて、再びカロリー制限開始。


今日の夕ご飯は・・・
・ところてん(with 旭ポンズ)
・コーンサラダ(with ごまドレッシング)
男前豆腐 1/2丁
・煮物 少々


結構ボリュームがあるので、おなかは満腹でございます。
これで何キロカロリーくらいかなぁ・・・
今日、朝ごはん&昼ごはんに食べたものは
クラッカー(100kcal)と中華スープとわらびもちくらいなんだけど
1000kcal前後で収まっているだろうか? 脂質はそんなにない・・・と思うんだけど。
ま・・・運動も並行してやらないとダメだとわかっているので
期末が終わって、時間的に少し余裕が出来たら始めようと思います。



あ〜・・・リバウンドしたくないよぉ。