cleared

冷たいカレービーフン♪

遂にこの日が。
今朝、体重計に乗ると、一瞬ですよ、その時だけなんですが
目標体重を200gだけ下回ってました。



ま、あくまでも 一瞬!! ですけど(笑)



カロリー制限を始めて2ヵ月。
学校の生徒達や講師室の先生方に
『1学期の期末テストが始まるまでに達成してみせる!!』と公言した手前
達成できなかったらどうしよう・・・と、ちょっとだけ思ってましたが
今朝、一応目標達成。
結果、4月時の体重から5kg減ったことになります。
私自身は、そんなに見た目は変わってない気がするんですが。
減って欲しいところがあんまり減ってないしねぇ・・・。
ただ、生徒には廊下でよく『何やったん?! 何やって減ったん?!』と聴かれることしばしば。
君達は育ち盛り食べ盛りなのだから、ダイエットしなくてもいいのだよ(苦笑)


後は、この数値をもう少し減らしてキープしていきながら
体脂肪を後2〜3%減らすことですね。
それには、食事制限はこれ以上減らすには限界を感じたので
期末テストが終わって少し時間の余裕ができたら、プールかジムに行って
ちょっと短期集中で運動でもしようかと思案中。


ちなみに 写真は今日の夕ご飯。
冷たいカレービーフンと卵スープ、きゅうりの中華風浅漬け。
カレービーフン、美味しかったぁ。(久々にマヨネーズを口にしましたわ・・・