deadwood

旭ポン酢

相変わらず体重は変わらないゐゑろです。
一年の中で一番嫌な季節・梅雨の真っ最中。
まだ梅雨明けは遠い・・・のでしょうか。


私自身の梅雨明けも遠そうだ。


さて、期末テストまで10日。1学期の授業もあとわずか。
1学期だけの代講なので、高3RSのみんなとは後6回の授業でお別れ。
今自分が伝えられることを、できることを。


今日の写真はポン
ところてんを食べる時にかけるんですが、これが美味しい!!
普通の味ポンは・・・って!!
味ポン』って打って変換したら『味村上PONTA秀一さん』って出た!!(驚笑)
ま、それはさておき、普通の味ポンは食べれなくなりそう。


今週はいよいよ EQ@ロイヤルホースのLive。
さっき見たらSOLD OUTになってた!! すごいなぁ。
どの辺の席だろう・・・予約したのが遅かったからステージから遠いかな。
勇気を出してメンバーの方々にCDにサインをお願いしようと思ってたけど
そんなに人が多いとわかったらその勇気は・・・消えた。(−−;