direct proportion

全ての人に平等に 出会いと別れの数はイコールで
出会いが素晴らしいものであればあるほど
その別れの悲しさ寂しさは 否応無く正比例するものだ。



とか何とか言いつつ、あと1.2kgが減らない。
来週くらいから 平日に学校が終わってからプールにでも行くか・・・。
その前に・・・すっかり忘れてた!! スカパラの新譜、明日早速HMVへGO!!
もちろん初回限定盤でCD+DVD付きだっ!!


ちなみに、今回のシングル3部作ラストはこの3曲。
前回に続き、歌モノ3部作のジャケットはなかなか好きであります。
『めくれたオレンジ』『美しく燃える森』『追憶のライラック』『サファイアの星』が
個人的には特に良かった。


サファイアの星

サファイアの星


星降る夜に

星降る夜に


8/5にBLUE NOTEにSembello来るのかぁ・・・
しかし土曜日ってことは、塾休まねばならんではないか。授業を振替せねば。
どうしようかなぁ・・・8月はまだ3X3しか予定に入れていないし
Bassの川上氏&Drums欣ちゃんもゲストで来るみたいだから、是非行きたいけど悩むところ。


なんだかんだ言って結局行ってそうだけどな〜ハハハ。



8月は恒例の北海道旅行に行く予定。(8/11〜17,18あたり)
でも、ちょうど旅行で関西を離れている時に
RAGとかSt.Jamesで行ってみたいLiveやってるんですよねぇ。
中でも、田中武久trio@St.Jamesは是非とも見てみたい・・・旅行日程ずらすべきか?


そういや7月も、スカパラ@大阪フェスしか今のところLiveはナシ。
なので・・・って訳じゃないけど、今のところ7/2の向井滋春カルテット@RAGに行く予定。
もちろん、力哉さんが叩くからなのだ♪
期末試験前だけど果たして大丈夫なのか?!
まぁ何とかなるだろ・・・いや、何とかするだろ。