condolences

悲しいお知らせが。
6月12日午後、ベーシストの青木智仁さんが急性心不全で他界されたそうです。
まだ49歳・・・これから円熟味も増してこようという時期に・・・残念なことです。


以前から青木さんのお名前は色んなところで耳にしていたけど
Liveで観たり聴いたりしたことはなかった。
今年のGW、京都RAGのライヴスケジュールにお名前が載っているのをみて
「一回聴きにいってみようかなぁ」と思ったこともあった。
でも旅行日程と重なっていたし、バカボン鈴木セッションと続けて連日になるので
「仕方が無い・・・またの機会にしよう」と思ったのだった。
あの時観にいっておけばよかったのかなぁ。


同じようなショックを私も受けたことがあるし、数年前の事を思い出したけど
今日はあえて書かないことにします。
ただ、青木氏のご冥福をお祈りいたします。