Who am I ?

flower

4月ももう終わりですねぇ・・・
明日から塾は1週間休み。来週は小旅行が控えています。
5/1は文化祭の代休で学校が休みなんですが
5/2はちゃんと授業あるんですよねー・・・
どうせなら休みにしてくれたらいいのに。^^;


まぁ、休みになってもサンドに出勤してるだけですけど。


あ、そうそう。
この間行ってきたPE'Z@大阪BIG CATでのset listです。
一緒に行ったS部ちゃんが、早速その日のうちにメールで送ってくれました。
順不同のところもあるそうですが、こんだけ覚えてるのがすげぇ・・・(笑)


【PE'Z@大阪BIG CAT 3days 最終日 set list】
夢ノエンアレ / FREE BIRD / 都でGO★GO / AUCTION ♯2 / 海に降る雪 / magenta
さらば愛しきストレンジャー / 愛手 / ハリヨの夏 / SAMBA DE 恋して / 春疾風<インディーズ・メドレー>
WINNING〜追い越し車線〜no specially〜JOHNETSU NO THEME
LA YELLOW SAMBA〜Hale no sola sita / Akatsuki / I'M A SLUGGER / come here
collective mode / Hey!JORDU! / BIG EAR / Let's work!〜情熱の行方〜




素晴らしい整理番号のお陰で、もちろん最前列で
しかもS部ちゃんが大好きなヒイズミ君のまん前でした。
最前列で、周りがハイテンションでキャーキャー言っている中で
おそらく私は唯一真顔で冷静に・・・観察してた観客だったと思います。
決して楽しんでいないわけじゃなく、すごく真剣に見てたんですよ。
周りから見たら、楽しくないの?とか、ちょっと変に思われてたかもしれませんがね。


私は今回はちょっと見てるところが違ってて、drumsばかりみてました。
池長氏と同じメーカー(SONOR)のdrum setを使ってました。
しかも池長氏よりもタイコの数も少なくてシンプルでした。
本当はBassもじっくり見ていたかったんですが、ヒーちゃんに隠れて全く見えない・・・。
なので、今度PE'Zに連れて行ってもらった時は
Bassが一番良く見える位置で見たいと思います。


PE'Zはこれからも息が長い活動を続けていけるでしょうね。
もしバンド自体が解散したとしても、メンバーが個々で活動していけるでしょう。
そういう意味でスカパラと同じ匂いがしたりして。



5月は最初の2週に楽しみにしているLiveがあります。
まずは5/6(土)@京都RAG バカボン鈴木セッション(ツインドラムスペシャルバージョン)
その翌週はfazjaz.jpです。
でもこれが終わったら暫く何もLiveを入れていなくてちと寂しい・・・
6/30は、EQ@大阪RYAL HORSEってのを入れてみました。
全然聴いた事ないし、メンバーも青柳さんくらいしか知らないんですけど
何となく面白そうかな、と触覚が動きまして。 楽しみです。


あ、そうそう。来週はちょっとしたプチ旅行に出かけるのですが
そのためと言うわけではないけれど
旅行用や学校用に持ち運びできるノートパソコンが欲しかったので
先週遂に、ノーパソ購入に至りました。 SHARPMebius君です。


ソフマップに行くと、いつも親切な店員さんに当たりまして
PCのど素人であるゐゑろは、必ずと言っていいほど1時間以上店員さんをキープします。
店頭に出ていないバックヤードの在庫まで見に行ってくれまして
お陰で予算にも希望スペックにも見合うものがあったので購入〜♪
でも、まだOfficeなどの最低限のインストールをしただけで、ネットにも接続してません。
旅行先のホテルは、無線LANがいけるとのことなんですが
(一応買ったPCは無線LAN搭載のヤツ)
そんなものやったこともないので、よくわかりません。
まぁ、一応旅日記みたいなものを書きたいので、もって行く予定です。