PE’Z Live!!@大阪BIG CAT

螺旋階段

今日の写真は、学校の近くで見つけた螺旋階段。
天気も良くてポカポカ陽気だったので
歩いてお昼ごはんを買いに出た時に見つけたのでパチリ☆


今日は比較的ゆっくりした朝。
午前中に病院に行ってから、そのまま学校で5時間目の授業。
そして夜は、バイト先のS部ちゃんに誘ってもらったPE'ZのLive。
3 daysの最終日です。



このPE'ZのLiveは、心斎橋にあるBIG CAT。
今年の2月にRoland SOUND SPARK!!で3X3+矢堀孝一氏を見た会場ですね。
All standingなんですが、何と整理番号が10番台!!
こりゃ間違いなく最前列ですな。
PE'Zを見るならkeyboardのヒイズミ君だな、ってことで
S部ちゃんもヒーちゃん大好きなのでおそらくヒーちゃんの前あたりに陣取るでしょう。
しかし・・・彼女は3days全部参戦したようで。 流石ですな。
まぁ、私も3X3やA.P.J.が3 daysあったらかなり考えますが。


明日の朝、サンドを入れたのは失敗だったなぁ・・・
Liveの翌日には早朝出勤を入れないようにしてたのに・・・ミスった。


では、いってきます。