overslept

yellow_10312006-04-22

今日の写真は、家の近所のバス停近くに咲いてたマーガレット?です。
キレイだったので思わずパチリ☆
ガーベラとかマーガレットみたいな花が好きなんですよね。


さて。
ただいま、サンド4連勤中でございます。
今日はその3日目だったのですが



久々にやっちまいました・・・。




6:00出勤ということは、その10分前にはタイムカードを押してまな板の前にいたい・・・



しかし



起きたのは、なんと 5:30(滅)




起きて10秒経たない内に、携帯握って店に電話してました。



結局6:13にタイムカード押しましたが、15分の遅刻です。




みなさん 本当にゴメンナサイ。




しかし、今日イタかったのは
私だけじゃなく朝一メンバーの1人・I福さんも寝坊して、来たのは7:30だったという・・・



朝一は4人いないと仕事が回らないのに、2人しかいないなんて・・・




そりゃ仕事も押すわな。(−−;




この2日間は特に仕事が押しまくりで




昨日なんか、『人が足りない』って言われたので
急遽、休憩一切ナシで8時間半 サンド作りまくりました。
でも、あまり苦じゃないんですよねー。そんなに疲れていないような・・・気がする。


まぁ、新たなポジションの仕事を初めてやった日だったので、仕事が遅い私もいけないんですが。
お陰様で、随分10枚切りのサンドを作るのにも慣れました。^^




さぁ、明日で4連勤終わりだぁ・・・でもすぐに学校の準備しないと。
切り替え、切り替え。
今日の音は、A.P.J. 1st albumより『progroove』