小原やよいTRIO@JB-5

3連勤終了〜!!
これで心置きなく今週のfragileのLiveに行けます。
しっかし・・・この週末は寒かったなぁ。


さて今日は12:00でサンドを上がってから
夜は小原やよいTRIO(小原やよい(p)、神田芳郎(B)、川上隆幸(Ds))のLiveに行ってきました。
睡眠時間がちょっと足りていなくて、途中目がシバシバしたりもしましたが。
今回座った席もまた神田さんの真正面だったので、よく手元とかも見えました。
ECで「St. Thomas」聴けたのは嬉しかったなぁ。
(曲名をメモってたんですが、演奏に集中しようと思って途中で断念)




Live終了後すぐに帰宅したのですが
前回の野瀬栄進TRIOの時と同様に、メンバーの小原さんや神田さんと一言二言お話してから
お店を後にしました。
小原さん、可愛らしい方ですねぇ。やっぱり別嬪さんがピアノを弾いてる姿はイイ。
神田さんは相変わらずお髭が渋いおじ様ですね。
(そう、ゐゑろは“髭フェチ”)
大阪・神戸周辺でよく活動してらっしゃようなので、そちらにも足を運んでみようかしら。
川上マスターはというと、タイコ叩かにゃならんわ、カウンターでの仕事もあるわで
色々お忙しかったみたいですね。
是非ともまたお邪魔したいものです。


さぁ!! 明日は公立高校入試の発表日。
無事全員がサクラサク!!になりますように。


今日のヘビローはシャクシャインの「シャクシャインの戦い」